こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘッドホン
NUMGT-#34697
NAMETYA
DATE2005/05/06 00:36
ギターアンプに繋げるヘッドホンはどんなものがいいのでしょうか??
葉浩志
どんな特徴のヘッドホンが使いたい、という意思がなければ
何を使っても問題はありません。
GT-#34699 プリング 2005/05/06 00:49
音楽用のヘッドホンではなくて 普通に映画を聞くようなヘッドホンで問題ないのでしょうか?
GT-#34700 TYA 2005/05/06 01:19
問題があるなら、それはどのような問題ですか?

考えつかなければ気にすることは全くないんです。
GT-#34701 プリング 2005/05/06 01:30
出力が大き過ぎて 壊れてしまうということはないのでしょうか??度々すいません・・・
GT-#34708 TYA 2005/05/06 11:36
私の場合は、今のところヘッドホンの種類や出力を気にして
使うことはないです。それで不都合や不具合もないので。

どうしても心配があるのなら、
「これをギターアンプに繋ぎたいのだけど大丈夫ですか?」と、
電気屋のヘッドホン売り場、楽器屋、アンプやヘッドホンのメーカー、
などに直接質問してみるのが最善です。
GT-#34710 プリング 2005/05/06 17:29
ありがとうございます!親切に答えていただきありがとう御座いました。
GT-#34711 TYA 2005/05/06 18:27
ライン録りするならモニター用、簡単に言うと各周波数がフラットな物。
GT-#34721 N 2005/05/08 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved