こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】安くて中音域が良く出る安いアンプ
NUMGT-#34744
NAMERYOSKE
DATE2005/05/10 18:03
安くて(五万円以内)中音域が良く出るアンプってありませんか?
ウチの最寄の楽器屋アンプ試奏させてもらえないんですよ。
購入は考えていませんが、知っておきたいなと。
LINE6は良いなと思ってたんですけど、結構下で不評でしたし。
よろしくお願いします。。。
葉浩志
アンプの試奏させてもらえない楽器屋と言うのが気になります

アンプとかギターはデザインで売るのではなくて音で売るものですから 試奏させてもらえないと言うのは問題じゃないですか??
ちゃんと楽器屋さんにお願いして弾かせてもらった方がいいですよ

音とかはみんながいいと言ってる物が 必ずしも自分のほしいサウンドとは限りませんし 音質とか音の特徴を掲示板で文字だけで伝えて理解しようと言うのも無理があります

やはり自分の耳で聞くのが一番だと思います
おそらくお店側は 冷やかしで試奏されるのを嫌がってるのかもしれませんが 客である僕たちを そういうカテゴリーで差別する時点で僕はその楽器屋さんはおすすめできません

僕の地元にあったそういうお店は 常連さんとかには買う気がなくても試奏させてました

そういうお店で物を買っても 買った後のケアーもしてくれないと思うので 他の親切なお店で実際に弾いた方がいいと思います

(これはあくまで僕の経験からの話です)
GT-#34751 ポッケ 2005/05/11 02:57
ごもっともです!!
そうですね、お願いして試奏させてもらうのがいいかもしれません。。
長文ありがとうございました。
まだ自分にはそういう経験がないんで・・・
GT-#34769 RYOSKE 2005/05/12 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved