こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめバンドスコア
NUMGT-#35203
NAME目黒のTAK
DATE2005/07/03 00:04
今、中3で友達とバンドをくんでいるのですが、どんな曲をやればいいのか分からなく模索している最中です。男性アーティストで、やさしめの曲があったら教えていただきたいです。
葉浩志
みんなでやりたい曲をやるのがベストですよ。僕らがいいと思っても、仕方ないので^^;ただ、全員がいいと思った曲を探すのはなかなか至難だと思います。僕のバンドは、結構曲数が多くて、なんだかんだで10曲近く文化祭でやるんですよ。そうなってくると、バンドのなかで、リクエスト制にして、一人2曲やりたい曲を言っていいよ!って事にして、ただ、馬鹿みたいにむずかったらだめね。みたいにしてあります。
中学生の時は、僕は「WAKE UP,RIGHT NOW」っていう曲がB'zのなかでわりかし簡単なぶるいで、やりました。
あと、曲数稼ぎには、モンパチとか、ロードオブメジャー、最近ではみんなが知ってるオレンジレンジとかが聴いている側もいいんじゃないですかね?あまり、マニアックな選曲はよくないかなぁ?と思います。
とにかく楽しむことが一番ですよ!
GT-#35204 やまだひさし 2005/07/03 00:40
ありがとうございます
すごくためになりました
GT-#35213 目黒のTAK 2005/07/03 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved