こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DC
NUMGT-#35289
NAMEhana
DATE2005/07/09 23:24
詳しい方是非教えてください。ギブソンのギターなんですが、ギブソンから山野楽器に正規輸入されてそこで山野楽器の検査に引っかかる物が数多くあると聞きました。お話を聞いた方によれば、検査に引っかかったギターは山野のリペアに入り、手直しするとの事です。山野のリペアは物凄く優秀で完全な状態に手直しし、世の中に新品として流通するとおっしゃっていました。この話は本当なんでしょうか?世間ではTak DCスペシャルエディション完売と言っておりますが、噂ではリペアに入っていたスペシャルエディションが極僅かに残っていて今から流通すると噂を聞きつけたものですから…、誰か詳しい方教えてください。
葉浩志
すいません、追加をさせて下さい。私自身は山野楽器さんでしっかり手直ししていれば全然問題ないと思っております。もちろんギター業界の流通を否定している訳では御座いません。そのように理解された方がおられましたら言葉足らずですいません。ただ消費者としてギターの流通を知りたかった物ですから…それでは宜しくお願いします。
GT-#35290 hana 2005/07/09 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved