こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKさんのギターのハモリ
NUMGT-#35340
NAME安室 波平
DATE2005/07/13 00:58
最近、BANZAIをコピーしているのですがソロのギターのハモリは何のエフェクターを使っているのでしょうか?ピッチシフターだとありえない音(不協和音)がでるし、、、素人で申し訳ありませんが分かる方、教えてください。
葉浩志
松本さんはエフェクターを使わず全て自分で演奏して
レコーディングしていきます。

もしエフェクターでカバーするのであればキーに合った
ハーモニーを作ってくれる「インテリジェントピッチ
シフター」でやってみてください。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/001cd85c.b4504087/?url...
GT-#35342 TAKASHI 2005/07/13 09:30
どうもご丁寧に有難うございます!こんな便利なエフェクターがあるんですね。ギター経験がまだ短いのでこれから色々勉強してがんばります。どうも有り難うございました>
GT-#35345 安室 波平 2005/07/13 13:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved