こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スモールクローン!
NUMGT-#35463
NAMESAYMORE
DATE2005/07/20 20:13
エレクトロハーモニクスのスモールクローン(コーラス)を使ってる人居ませんか?教えて欲しい事があるのですが・・よければお願いします!
葉浩志
使ってま…した。何か問題がありました?
GT-#35474 RiskyCat 2005/07/21 07:15
昨日、音色のことなどを聞こうと思ったのですが・・聞く前に今日楽器屋にいって買って来てしまいました
! RiskyCatさんは今は使ってないのですか!?
GT-#35479 SAYMORE 2005/07/21 17:52
ふふ、試奏したら即決じゃなかったですか?(笑)

ボクは今は使ってません。素晴らしいコーラスだと思いますが、周りの人たちみんなアレだったので方向を変えようと思いまして…。ちなみに今はDLSというメーカーのCHORUS-VIBというものを使っています。細かく設定できますが、未だにSMALL CLOLNEの音は出せれません(笑)
GT-#35480 RiskyCat 2005/07/21 20:39
もちろん即決でした(笑)

RiskyCatさん他のエフェクターでこの音をを作り出す
のは難しいでしょう(笑)自分はBOSSのコーラスを買おうと思っていたのですが・・こっちにして良かったです!!
ちなみにRiskyCatさんニルバーナは聞きますか?!
GT-#35481 SAYMORE 2005/07/21 20:58
NEVER MINDは良く聴きますよ!でも学校のギターやってる子とかに聴かすと、「へぇ〜メロコア好きなんだ!」とか言われちゃったり...(泣)
GT-#35504 RiskyCat 2005/07/22 20:45
自分もNEVER MIND聞きます!
このエフェクター買ったのも半分くらいカートコバーンの影響だったりするし(笑)スモールクローンは設定
が簡単でそのままの音がでるので、嬉しいですね!!
GT-#35506 SAYMORE 2005/07/22 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved