こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラー:アンバー
NUMGT-#35647
NAMEnomu
DATE2005/08/04 01:15
OCEANのPVのギターの色、「アンバー」だと思いますがみんなどう思いますか?
すごくイイ色♪
葉浩志
自分もアンバーだと思います!いい色ですよね〜♪
しかし、いったいTAK DCはどれくらいのバリエーションがあるんでしょう;
アンバー色だけでもキルトトップとフレイムトップがありますよね?(木目の名称が違っていたらスミマセン)
音とかに違いはあるんですかね?それともビジュアル的な問題なんでしょうか・・・。
GT-#35683 intend 2005/08/07 01:23
トップの木材が違うとやっぱ音も違うらしいですよ>
TAKDC でカラーがナチュラルでマイクが黒黒だとカッコいいと思いません?
GT-#35691 nomu 2005/08/07 22:45
音も違ってくるんですか!
ナチュラルもいいですね♪あと初代TAKシグネイチャーで使われているキャナリーイエローのDCなんかも作ってほしいです(っていっても到底買えるほどお金も技術もないんですけどね;)
PU黒もいいですよね〜。ただあの逆ゼブラも松本さん独特のスタイルで捨てがたい気もします;
GT-#35692 intend 2005/08/08 00:25
キャナリーイエローのDCか〜
うん。かっこいい♪(頭の中で想像してみた)
「ROCK」っていうカンジがしますよね=
カラーがアンバーだったら、ペグやテールピースやエスカッションやら、すべてのパーツが黒色だったら、すんごくカッコイイと思うのになぁ〜(頭の中で想像してみた)
GT-#35718 nomu 2005/08/09 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved