こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENみたいなsoundのバンド
NUMGT-#35661
NAMEくりし
DATE2005/08/05 20:38
快楽で聞こうかと思いましたが、バンドのサウンドに詳しそうな皆さんに聞くことにしました。
題名の通りですが、
ELEVENのsoundが好きなんですが、どのバンドの影響とか受けてこうなったのでしょうか?
わかる方教えてください。
あと、これに近いサウンドのバンドも教えてください。

できればでいいんですが、GREENのさわやかでヘビーなsoundに近いバンドも教えてください。

本当に頼みます。
葉浩志
僕は松本さん本人じゃないからわからないなぁ。
GT-#35668 llllll 2005/08/05 23:24
ELEVENはヘビーロックに影響受けてますね。
RAGE AGAINST THE MACHINE,limpbizkit,kornなどに音が近いといえば近いです。でもシングル曲はいっさい影響して無いでしょう
GT-#35669 Testify 2005/08/06 00:59
Testifyさんへ
ありがとうございます。
RAGE AGAINST THE MACHINEは前から気になってたので借りてみますね。
もしかして、DEVILなんかもそういうバンドの影響受けてるんですかね。

llllllさへ
聞いてみて近いと思ったバンドを聞いてるだけです。
本人しかわからないことではないですが。
GT-#35671 くりし 2005/08/06 06:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved