こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMGT-#35690
NAMEまな
DATE2005/08/07 21:23
今GT−6を使っていますが、セッティングがうまくいきません。Bzみたいな野太いサウンドの細かいセッティング教えて下さい
葉浩志
COSMはSLDNかMS1959(1)をクリーンに
DistortionはMetal ZoneかHeavy MetalをGAIN4O位
CHORUSを遅く浅く
REVERBを少し
こんな感じで使いました
ちなみにLINE OUTで録音してました
5150を使うならHIGHを思い切り下げたらいいですね
ギターによりますがMIDかLOか両方を
上げめにするといいと思います
イコライザーは使いにくく
ノイズをブースとする事が多いので
外すことが多かったです
プリセットやお好み設定で好みに近いものがあれば
マニュアルにしてパラメーターで設定を見てみると
参考になると思います

プレ王に同じ名前と音楽友達で公開してますので
気が向いたら聴いてみて下さい
GT3かGT6で録ったものばかりです
GT-#35693 RANDY 2005/08/08 00:45
どうもありがとうです。
うちのバンドでオリジナルをやってるんですが、リーダーにメタリックなオーバードライブでやってって言われたんですが、GT-6でできますかね?
GT-#35696 まな 2005/08/08 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved