こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンド
NUMGT-#36371
NAMEアナキン
DATE2005/10/02 18:06
みなさんに教えてもらいたいのですが、儚いダイヤモンドのギターソロの出だしのライトハンドとのコンビネーションの所でどうやってもノイズが出てしまいます。どのようにミュートすればいいのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。
葉浩志
根性出して左手オンリーでやりましょう(笑

実際ノイズも少ないですし、ライブでやるとかっこいいです(笑
ちなみに松本さんもアメリカツアーでそれやってましたよ。  右手はミュートしつつ使ってないことをアピールしてました(笑
GT-#36374 ギター中毒 2005/10/02 18:36
ギター中毒さんアドバイスありがとうございました!
やはりギターは根性ですよね!?根性出して練習してみます!
GT-#36376 アナキン 2005/10/02 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved