こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまで
NUMGT-#36403
NAMEかず
DATE2005/10/06 15:28
横浜のDVDを見て「遠くまで」に深く感銘を受けました!!是非是非弾き語りをしてみたいので、コード分かる方がいらっしゃったら教えてください!!
葉浩志
著作権侵害になるので教えられません。
GT-#36406 shshsh 2005/10/06 21:03
でも、たしかコード進行が載ってるサイトがあったと思いますよ。

違法サイトじゃなくて、ちゃんとしたサイトです。

何処だか忘れましたが・・・。
GT-#36408 shshsh 2005/10/06 21:08
デジ歌詞 内のギタナビに掲載されてますよ。
J-TOTAL ってサイトにも有ったかな?
モバイルからなので J-TOTAL は未確認です
GT-#36411 玲(こうたん) 2005/10/07 01:17
ちなみにコード進行のみを掲載するのであれば著作権の侵害にはなりません
GT-#36413 ポッケ 2005/10/07 11:28
玲さんが言っているJ-TOTALのコードは多少間違っていると考えられます。
一度、あのサイトで見たものを弾いてみたんですが、裏ギター(B'zのライブだと大田さんですね)の音のコードみたいでした。
後に雑誌に載ってるのを弾いたら確実だったんですけど…。

GT-#36583 仁 2005/10/26 14:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved