こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMGT-#36521
NAMEのい
DATE2005/10/20 07:19
ギターを買いたいのですができれば10万以上から60万くらい
お勧めギター、理由、特徴など弾いた感じなどなかなかいろんなギターをひけないので教えてください。
葉浩志
10万から60万じゃ差がありすぎですよ!
そんないいギターを買うつもりならやっぱり自分で見て手に触れて買ったほうがいいですよ。
GT-#36531 honda 2005/10/21 00:03
文章の内容、あまり感じのいい印象は受けませんでした。
ここの掲示板に書き込む人はギターが凄い好きな方達ばかりです。10万〜60万という高価なギターの購入を人の見解に委ねるというのはどうなんでしょうか。
いろんなギターを弾けない、なんていわず、是非楽器店へ足を運び自らの手で触って弾いてみてください。それぐらい慎重になって買って貰いたいと思いました。それぐらい価値のあるものだと思ってますので。

少し雑な言い方になってしまいました。お気を悪くなさらないで下さい。
GT-#36533 オリエンタルブルー 2005/10/21 00:16
スティーヴヴァイのjemシリーズだったら良いギター27万から40万くらいでディマジオピックアップ良い音しますよbcrichusaギターも良い音しますよエボニーフィンガーボードだったら弾ていて気持ちいいですよ
GT-#36538 xboxkawaguchi 2005/10/21 13:13
60万出せるんだったら松本さんのギター買えるんじゃないですか?
ギブソン直系ブランド・エピフォンの「Elite TAK Matsumoto Les Paul TAK Burst」なら168,000。
ギブソンなら「TAK Matsumoto Les Paul Tak Burst」で348,000。
「TAK Matsumoto Les Paul Canary Yellow」なら330,000。

ってか、エレキばっかり集めちゃったけど、もしかして初心者ですか?(笑)
10万〜60万と決めるより、安い値段でいい物を買うといいと思いますよ。
10万あったらそれなりのいいギター買えますんで。
GT-#36559 仁 2005/10/23 16:29
60万・・・。僕だったら信頼出来る工房で自分のオリジナルのモデルを作りますね。60万もあるんだったら形からネックグリップから材等何から何まで好みの使用が出来そうです。
有名なメーカーだったら自分も使っていますがSuhrとかですが他の方もおっしゃっている通り自分で見て、触ってじっくり選んだ方が良いですよ。
GT-#36561 ギH 2005/10/23 18:07
フェンダ製ギブソン製ギターわピックアップがフェンダー製ギブソン製なので音が悪いし弾いていて飽きて来ます。高級ピックアップディマジオ製セイモアダンカン製が良い音がします。bcrichusa製ギタービッチ。モッキンバード。ワーロック。わ高級エボニーフィンガーボードディマジオピックアップ搭載で良い音なのでお勧めです。ジャクソンスターズ製ギターわセイモアダンカンピックアップエボニーフィンガーボード搭載デ良い音です。ibanez製ギターわセンターにシングルコイル。フロントリアにハムバッカーディマジオピックアップ搭載されてるシグネイチャーモデルがあります。レスポールtakmatumotoシグネイチャーモデルのピックアップわバーストバッカーでギブソン製ですストラトキャスターわイングヴェイマルムスティーンシグネイチャーモデルピックアップわディマシオ製yjmです。メイプルフィンガーボードとローズウッドフィンガーボードわ全然弾いてる感じがちがいます気に入らない場合わ高級エボニーフィンガーボードが良いでしょ。弾いて見ないと自分の好きな音わ分かりません60万だったらbcrichusaの高級ギターだったら良い音しますよ300万だったらゼマティスパールの高級ギターですね
GT-#36563 xboxkawaguchi 2005/10/23 21:27
>xboxkawaguchiさん
句読点、行変えおねがいします。
GT-#36586 仁 2005/10/26 14:37
ディマジオ、ダンカンが良いと決め付けるのもどうかと思いますが。
xboxkawaguchiさんは視野が狭いのか無知なのか知りませんが良い感じを受けない文面ですよ。
GT-#36587 酢酸 2005/10/26 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved