こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びびり?
NUMGT-#36555
NAMEk@k@
DATE2005/10/23 11:44
私はフェルナンデスのストラト(ロック式)を使っているのですが、最近「6弦のみ」でビビリではないけどそれに似たような金属がぶれているような音がして困っています。 ネットでいろいろ調べてぺぐのナットのゆるみが原因かもしれないと思い確かめたのですが、違いました。 アンプ通したらクリーンでもそんなに気になら無いのですがどおしても直したいのです。 どなたか直し方を知っている方はいませんか? よろしくお願いします。分かりにくい症状ですいません・・・
葉浩志
アンプに通して気にならないのなら直す必要は全くありません。それにエレキギターの低音弦っていうのは少しびびるぐらいがちょうどいいかと。
GT-#36568 kkkkk 2005/10/24 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved