こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE MAGNIFICENT FOUR
NUMGT-#36564
NAME
DATE2005/10/24 00:18
Theatre Of Stringsの最後にTHE MAGNIFICENT FOURが収録されていますが、どのパートをどのギタリストが演奏しているか、聞き分けられた方いらっしゃいますか?
Playerのインタビューで松本さんは「増崎さん→春畑さん→大賀さん→松本さん」と仰っていましたが、何となく違うような気がします。
皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。
葉浩志
私的には前奏が松本さん→増崎さん→大賀さん→春畑さん
んで、メロ入ってからが春畑さん→大賀さん→増崎さん→松本さんな気がします。。。(まぁこまごま乱入あるっぽいですがw
ちなみにこの順だと前奏とメロの弾く順番が逆になってますね。 わざとかな?

それと増崎さんのとこがイマイチよくわからんですw(マンドリン→テレキャス→アコギかな?
GT-#36565 ギター中毒 2005/10/24 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved