こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コード進行
NUMGT-#36617
NAME竹の子先生
DATE2005/10/30 15:36
もしよければ、Blue sunshine、東京のコード進行教えてください。著作権にひっかかるなら削除お願いします。
葉浩志
あまりこういう書き込みに返信はしたくないんですが・・・。
B'zのファンサイトに限らず、「○○の曲のコード進行を教えて」みたいな書き込みはよく見ます。
実際の所、著作権に引っかかりますが親切な方は工夫して掲載してます。
「竹の子先生」、何でもいいですから試しにコードをコメント欄で打ってみてください。
わかるとおもいますがキーボードでコード打つのって、相当面倒なんです。1曲分の進行なんて面倒くさすぎる。
それを、知らない他人にやらせようとしているわけです。
「Blue Sunshine」も「東京」も、オフィシャルでも出てるスコアです。是非ご自分でお調べになってください。
GT-#36626 オリエンタルブルー 2005/11/01 02:22
Blue SunshineのコードはGREENのバンスコに載ってますよね。
前奏が…とか言うんだったら簡単に説明しますけど、全部は不可能ですねぇ。

ヒントをあげます。
A B C#m Aadd9 E G#m F# G#7 F#m7
自分で上のコードを当てはめればどうでしょう?
キッパリ教えないと言うよりいいと思いますけど、どうでしょう?
詳しくは本屋に行くべきです。
GT-#36653 仁 2005/11/04 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved