こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいことがあります。
NUMGT-#36687
NAMEhyt
DATE2005/11/09 01:31
皆さんにお聞きしたいことがあります。
皆さんは仕事などでやっぱりギターを弾く時間が少なくなってくると思うのですが、どの様にギターを弾くことを楽しんでいますか?
空いてる時間にバンドで、家族とセッション、一人で弾き語り・・・など、何でも良いので教えてください。。。
葉浩志
私は仕事や家族が増えたため、以前に比べギターに触れる時間は極端に減ってますが、その分集中してやれているのであんまり支障は感じてません。
あと週1ペースでスタジオ入ってますし、今月の13日にもライブが決まってます。
かえって学生時代より時間が限られてる分、今の方がギターライフを満喫できてますね。
GT-#36688 aki 2005/11/09 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved