こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルチエフェクターに・・・
NUMGT-#36709
NAMETOM
DATE2005/11/13 01:37
どうもデス!↑BOSS GT-6を使用しているのですが最近音圧の無さに悩んでます。で、色々EQやPREなどいじってはいるのですが満足いきません。あと、FX-2のHRも試してみました。現在EQとSEQのダブルを試してます。(マルチだから仕方ないかなぁ〜と思ってきました。)
そこで今考えてるのが歪み系コンパクトをGT-6の前に接続か、センリタに接続を考えています。この方法をお試しある方いましたら感想等お聞かせていただけませんでしょうか?

ちなみに現在セッティングはギター(レスポール)→GT-6(OUT)→JC-120(RETURN)デス!

ご感想、アドバイス等よろしくお願い致します!
葉浩志
ジャズコだったらリターンよりもインプットに突っ込んだ方がいいと思いますが。
GT-#36713 YMKA 2005/11/13 07:39
YMKAさんアドバイスありがとうございました!試させていただきます!
GT-#36735 TOM 2005/11/15 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved