こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンタナ
NUMGT-#36723
NAMEJTIN
DATE2005/11/14 01:32
 久しぶりに投稿します。(ついでにHNを○○のおっさんからJTINに変えましたのでよろしくお願いします。)
 最近、サンタナのアルバム新作が出たということでよくラジオで流れます。(アルバムは買ってません・・)やっぱり誰が歌っても弾いてるのはサンタナだな〜とあのギターの音で思ってしまいます。ということでもちろん松本さんも特徴のある音を出してると思いますが、ほかに特徴のあるギターの音を出して?いるギタリストがあれば教えてください。
葉浩志
サンタナ新作でましたね〜 まだ聞いてないです><
スティーブ・ヴァイ、ジョー・ペリー、ジミー・ペイジですかね〜 かなり特徴的ですよね
GT-#36726 jt 2005/11/14 16:27
Jeff Beckです。とっても繊細な音をだしくれます。
GT-#36727 YUKI 2005/11/14 18:37
特徴のある音と聞いてアランホールズワース、グレッグハウ、デヴィットフュージンスキー、ジョーサトリアーニ、エリックジョンソン、マイケルランドゥ、ラリーカールトン、押尾コータローを思い浮かびました・・・。複数でスミマセン(>_<)
GT-#36740 ギH 2005/11/16 21:19
 みなさんありがとうございます。やはり有名所が多いですね。僕の理想としてはE.V.H.の1st位の音です。
 アランホールズワースは聴いたことないので一度きいてみます。サトリアーニはまさにサトリアーニミュージックのための音だと思います。
GT-#36784 JTIN 2005/11/20 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved