こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の松本さんの前にあるコーラスマイクって・・・。
NUMGT-#37322
NAMEB'zファンだすw
DATE2006/01/13 19:31
昔の松本さんのコーラスマイクって、飾りでしょうか?
それともホントに松本さんは歌っているのでしょうか?
昔の曲って結構難しいって聞いたんで、コーラスしながらは無理かと・・・。
葉浩志
普通自分が弾けないような曲は作らないっしょ…
言い方悪いけどもうちょい考えて質問して下さい
GT-#37324 たま 2006/01/13 21:54
>たまさん
コーラスマイクが飾りかどうかを聞いてるんじゃないんですか?

恐らく飾りだと思いますね。
しかし飾りである理由は、難しいギタープレイと同時に歌うことが出来ないからではないでしょうね。

GT-#37326 sund 2006/01/13 22:45
むかしはたまにハモってた時もありますよ。
GT-#37327 フラスト 2006/01/13 23:06
>昔の曲って結構難しいって聞いたんで、コーラスしながらは無理かと・・・。

この部分って昔の曲は結構難しいからコーラスしながらギター弾くのは無理かと…という意味では? 違ってたら自分の勘違いです。すみません
GT-#37336 たま 2006/01/14 07:41
皆さんありがとうございます。
たまさん
その通りです。文がおかしかったんですかね?すみません。

BLOWIN'のサビのところ松本さんの声らしきコーラスが入ってました。
GT-#37338 B'zファンだすw 2006/01/14 13:23
昔印象的だったのは『愛のままにわがままに〜』のサビをハモりながら弾いていてたところです。
Mステだったので音は出ていませんでしたけど、あれだけ複雑なリフを弾きながら歌うのはすごいことです。
GT-#37343 190 2006/01/14 23:31
時々コーラスやってますよね。
松本さんもソロの時は自分で歌ってましたもんね。
GT-#37354 maguma 2006/01/15 07:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved