こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんについて教えてください
NUMGT-#37365
NAMEギターさん
DATE2006/01/15 20:43
松本さんってギター始めたときってどうやって練習したんですか?教えてください
葉浩志
マイケル・シェンカーのコピーとかをなさっていたらしいです。
GT-#37367 フラスト 2006/01/15 21:36
パープルとかね。まぁリッチーの影響もあるのでしょう!
GT-#37369 gen 2006/01/16 00:35
あこがれてるギタリストがどういうビギナー期を過ごしたかは気になりますよね。

やっぱり松本さんも何か工夫して練習してたのかな…
GT-#37373 RYOSKE 2006/01/16 16:08
松本さんは1日8時間以上練習してたみたいですよ
テレビも見ずに
俺も頑張ります
GT-#37375 soro 2006/01/16 16:12
てかギターやってたら8時間なんてすぐ過ぎますよね。

soroさん、頑張ってください。俺も高校受かったら後に続きます。
GT-#37379 RYOSKE 2006/01/16 22:58
ギターを練習するのもいいですが、ギターよりも大切なものを見失わない程度にした方が良いですよ。
GT-#37385 hansen 2006/01/17 18:59
やはり練習は基本ですよね。
しかしhansenさんのおっしゃる通り、ギター一辺倒になってしまうのはどうかと思います。
たくさんの経験をすることは音楽にもつながると私は思います。
GT-#37386 おじさんぎたりすと 2006/01/17 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved