こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:夜間やかんアンプ
NUMGT-#37387
NAMEおじさんぎたりすと
DATE2006/01/17 20:32
松本さんの音に近づけるという目的には適いませんが、
私もヒュースアンドケトナーの「エディションブルー」
というアンプをオススメします。
近頃流行りなのはデジタルモデリングアンプですが、
使ってくるとどうしても音に満足できなくなってくると思います。
(宅録に使うものではなく、練習に使うという目的での話です。)
エディションブルーならなかなか高品質でナチュラルなハイゲインなサウンドから、クリーンまでカバーできます。
またそのぐらいの価格帯ならフェンダージャパンのプリ管を使用しているアンプも良いと思います。
ギターはやはりある程度ニュアンスが出せるアンプで練習しないと上達しないと思いますので、
しっかりしたものを購入されることをオススメします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved