こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このサウンドは?
NUMGT-#37414
NAMEギH
DATE2006/01/20 00:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#37415 ギター中毒 2006/01/20 01:04
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#37416 TAKASHI 2006/01/20 08:25
削除しました。ギター中毒さん、TAKASHIさん、また管理人さんやこのBBSの利用者の方、本当に申し訳ありませんでした。インターネットを利用する一個人として本当に自分が何て軽率な事をしてしまったのかと深く反省しております。以後気をつけたいと思います。

それで再度質問したいのですが、B’zが「ギリギリChop Ver.51」でMステで演奏した時(MR.BIGのリズム隊と競演した時の回です)にTAKが使っていた空間系のエフェクターの機種は何か分かる方はいらっしゃいませんか?
当時の使っていた機材でアンプや歪エフェクター類は推測出来るのですが、この独特の音(多分リヴァーヴだと思うのですが)、アンプのドライブ感をより引き立てるみたいで特に2番のAメロに入る直前でのフレーズでも感じられるあの立体感(あの部分はハーモナイザーも薄く掛かっていると思いますが)・・・。

ちょっと文が長くなってしまいましたが分かる方、どうかご教授お願い致します。
GT-#37419 ギH 2006/01/20 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved