こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】8歳のギター少年・・・。ぶったまげます!!!
NUMGT-#37489
NAMEミクスチャー
DATE2006/01/24 00:35
ロシアの8歳児ギタリストによるRacerXだそうです。

3分少々と短いですが、普通にぶったまげます!
未来のイングヴェイ決まりですね・・・。
ギターを押し入れにしまいたくなってしまいました(T_T)

http://video.google.com/videoplay?docid=-46280464607...

皆さん、どう思われますか?
葉浩志
うますぎ。
ギターがんばります・・・。

GT-#37493 bbb 2006/01/24 15:45
あんな超絶フレーズを表情ひとつ変えることなく いや、むしろ笑ってる・・・
ちょっと不気味ですね(苦笑)
GT-#37496 jt 2006/01/24 19:39
こいつは怪物か・・・。

すげー自信なくすわ・・・。
この子10年後何やってるんだろう・・・。
GT-#37499 aki 2006/01/24 21:41
将来は松本孝弘・ジミーペイジらに並ぶ名アーティストになるんでしょうね・・・。
GT-#37500 #1090 2006/01/24 21:44
マジで8歳っすか?なにして育ったんやろ・・・
すいすいすい〜って弾いてますしね
GT-#37501 くろす 2006/01/24 21:45
2歳からギター触ってました。って感じですねw
GT-#37502 びーずー 2006/01/24 22:38
いやぁ・・
ホントやめたくなります。。

でも、これは芸人ですよ!僕たちはミュージシャンとして頑張りましょうよ(負け惜しみ
GT-#37506 やまだひさし 2006/01/24 23:50
これは多分親が昔(今も?)ギターやってたって感じですね・・・。でなきゃレーサーXを8歳の少年が知っているはずもなく弾けるはずもない・・・と私は思いました。
にしても巧いですね〜(汗)
GT-#37507 ギH 2006/01/24 23:55
うめー。すごすぎ。ぎりぎりChopとかも上手にひけそう。8歳って、からくりテレビの龍之介とかと同じくらいかな。龍之介バンドに最近入った女の子もチャーをコピーしてたけど、かなりうまかった。子供は成長速度が速いね。
GT-#37508 味ポン大好き 2006/01/25 00:11
はぁ〜世界は、ものすごく広いなぁ・・・。
負けてたまるかよ。
でもいい刺激になるな!!
ギターがんばろ!!!!!!
GT-#37510 aki 2006/01/25 01:34
皮肉を言うとこの子が将来ギタリストとして名を馳せるかってのはすごい微妙なんですが…
ギタリストとして必要なのは「技術」でなくほぼ「運」ですからね。
GT-#37511 hansen 2006/01/25 05:38
↑ たしかにメンバーなどの運もいるけど、技術次第で這い上がれる事はできるでしょう。
スティーブ ヴァイやランディ ローズなどはオーディションがデビューのきっかけでしたし。
ただ、「コピー出来ること」と「創造性」は排反事象なので、あとはアイデア次第かな。
今のJーPOPシーンだとスキルよりアイデアですよね。ギター目的でCDを買うのは、このサイトにいるような人種に限られるでしょう。
GT-#37520 fiesta 2006/01/26 14:36
ギター弾いている人たちにとっては上手いかもしれませんが、あまりギターの事に関心がない人は「あ〜聴いたことないフレーズだな・・」位にしか思ってないと思うよ。実際に俺がそうだから。
8歳でここまで弾けてもどうせ歳とるんだから結局は一緒だよ。
GT-#37532 hyt 2006/01/27 20:46
確かにイングヴェイくさい香りが・・・。
ギターガンバロ。
GT-#37794 k2 2006/02/16 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved