こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリchop
NUMGT-#37514
NAMEはひふへほ
DATE2006/01/26 01:03
過去ログで検索しても見つけられなかったのでここで質問させていただきますが、B'zがMステでMr.Bigのドラムとベースと共演してましたが、CD音源のほうもMr.Bigのお2人が参加してるんでしょうか?それと、あのMステのは、アテフリ無しなんですか??
葉浩志
アルバムに入ってる方はMr.Bigのお二人が演奏してますよ。あと、Mステは生演奏ですね。

GT-#37517 bbb 2006/01/26 09:21
ただ僕が気になったのは、松本さん、ビリーのアンプキャビネット、またパットのドラムセットにマイクがなかったのが気になりました。なので個人的には生演奏ではないと思います。ただビリーに関してはDIを使っている可能性もあるので一概にも言えません。
GT-#37518 ギH 2006/01/26 12:52
マイク立ってなかったですよね。

それと、稲葉さんのコーラスが入っていたし…

わざわざMS用に別テイクを録って流すかなぁとも思うんです。

とにかく、お二方ありがとうございます!!
GT-#37522 はひふへほ 2006/01/26 17:43
ただアコギの部分をエレキのクリーンサウンドで別テイクとして使っている事はありますね。
GT-#37524 ギH 2006/01/26 19:14
そうですね。
愛のバクダンとか熱き鼓動の果てとかですよね。。。
GT-#37525 はひふへほ 2006/01/26 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved