こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhoodのライブ
NUMGT-#37722
NAMEX
DATE2006/02/09 16:46
のビデオを見ていて思ったのですが あのライブでの松本さんの歪サウンドって 微妙に空間系の音が混じったような歪に聞こえません? 特にeasy come easy go、 TIME 、ONE、 Brotherhoodあたりのソロのサウンドが特にそのような感じに聞こえます。以前に友人から音を太くするために 空間系を軽く歪みに足しているんじゃないの?といった話を聞いたことがあったのですが、、、実際のところどうなのでしょう。。 詳しくご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。
葉浩志
アレはたしかコーラスとかがかかっていた様な・・
楽器屋さんで聞いた事があるんですが、あの音は結構色んな空間系がかかってるみたいですよ。
GT-#37731 やまだひさし 2006/02/10 00:00
返事遅くなって申し訳ないです! やはりコーラスでしたか・・・ いろいろ試してみようと思います! 有難うございます。
GT-#37750 X 2006/02/11 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved