こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二ヶ月です。
NUMGT-#37986
NAMEへろす
DATE2006/03/01 17:35
はじめまして。
僕はまだギター初めて二ヶ月ぐらい(エレキから)なんですが、

特に誰かに教わるわけでもなくひとりで黙々やってます。
それで、皆さんは初めて二ヶ月ぐらいのまだまだ初心者のとき、
どれくらいの実力(?)でしたか?
このコードは弾けたけどこれはまだだった気がする、
とかそんな感じでお願いします。

ちなみに僕はBはできるんですがBm7, B7がどうしても薬指とか小指が合わずに弾けません、、

どうかお願いします。
葉浩志
僕は単音でメロディーを弾くことからはじめて、2ヶ月では多分パワーコードが押さえられた位だと思います・・。で、慣れていくうちに、パワーコードの押さえ方が変わって(小指を使うようになって)そういうのの延長で出来るようになってきたと思います・・
GT-#37990 匿名でお願いします 2006/03/02 04:22
BANZAIのイントロが完璧ではありませんが、弾けてました
GT-#37991 x 2006/03/02 11:30
今でボクも2,3ヶ月です。
ワンダーランドは弾けます(オープンコードですが)
さわりだけなら愛のバクダンも出来てました。
GT-#37993 #1090 2006/03/02 14:48
皆さん、レス有難うございます。
皆さんの意見を参考にしたいと思います。

それでは、失礼します。
GT-#37995 へろす 2006/03/02 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved