こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK MATSUMOTO DC Cherry速報
NUMGT-#38103
NAMETAK
DATE2006/03/07 21:59
誰が誰だか分からなくなってますね(疑心暗鬼?)

最近いつも書き込んでるTAKですが、この記事には初めての返信です。(上のTAKさんとは別です。私は、最近はMichael schenkerに書き込んだほうです。)

>ファイヤーくすさん
へこんでいるかもしれないけど、きっと参考になってる人がいると思います。「ネタバレ注意、あくまで独自のコメント」ときちんと書いてるので、文句言われる筋合いはないと思います。これからも情報提供よろしく。(自分はこの間やっと買った念願のgibsonLPに満足してるから、検討はしないが(笑))

この記事もはや論点が分からなくなってますが、、、
「松本さんが外国をパクって、日本一売り上げた」
って言った人に、言い返したらキリがないけど、最後に言わせてください。↓
「松本さんを馬鹿にするのは、松本さんよりギタリストとして有名になってから言え!」

どこの業界でも成功された人には、好き嫌いに関わらず、それなりに敬意を払うべきだと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved