こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MIDIについて
NUMGT-#38115
NAMEザッツ
DATE2006/03/08 03:30
ロックマンXPRの使用にあたり、
MIDIフットコントローラーがどういったものか教えてもらえませんでしょうか?

特性や使い方、MIDIケーブルと普通のシールドの違い等もお願いします。
葉浩志
少しはググった方が良いんじゃないですか?
自分で検索する事をしましょう。
GT-#38117 匿名 2006/03/08 08:50
ROCKMAN自体MIDあたりは十分補給されていると思いますよ。なのでトレブルなどを調節すればと思います。少しずれましたかね・・・。あ、ついでに質問ですが、サスティナー、ディストジェネなどにTONEコントローラーみたいなのありますかね?初期B'zのようなTONEが強調されたような音にしたいんですが。
GT-#38126 B'zファンだすw 2006/03/08 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved