こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK MATSUMOTO DC Cherry速報
NUMGT-#38118
NAMEKEN
DATE2006/03/08 10:00
ファイアーくすさんのHPは良く拝見させていただいております。
しかし今回の件は自分も少々思うところがあります。
過去の書き込みを蒸し返して申し訳ないですが
「予約が埋まっていないという事は、上得意先さんに上品を抜き取られた後でも選択購入の余地が一般顧客に残されている訳ですから、真剣にあの音が欲しいと思っている人達にはまさに願ったりかなったりの状況に、今回はなっています。」

予約が埋まっていないにしろ、TM6004なんて言う良シリアルが購入出来るという事は
お店にとってくすさんは上得意先に当たりますよね。
それだけお店の売り上げに貢献なさっているんでしょうけど。
とすると、くすさん自身とその「お仲間」と呼ばれる方たちが
良品を抜いた後のおこぼれを「一般顧客」が購入させてもらえる、と言うふうにも読み取れます。
それがくらぷとんさんも気に入らなかった点ではないでしょうか。
もう少し違う書き方も有ったんじゃないかなと思いますけど。
まぁ流してください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved