こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン
NUMGT-#38149
NAMEdk
DATE2006/03/10 13:10
愛のバクダンの「いまこそてをあげたたかうべきは」の後に2弦の14f10f、12f9fってスコアに書いてあるんですがどう弾けばいいんですか?教えてください!
葉浩志
ただの三本目のギターの表記だと思うんですけど・・・。
GT-#38150 13 2006/03/10 15:20
メロディーにのらない、サウンドが違う気がする場合は、部分的にもほかのエレキパートに変えてて見てください。
GT-#38153 仁 2006/03/10 16:21
見ずらいですが、上下2パートでハモってる部分ですね。ギター二本で重ね録りしてます。二つのパートが同じ2弦上で重なっているだけです。通常は両方は同時に弾きません。好きなほうを弾いたら良いのではないでようか。
GT-#38154 マッキー 2006/03/10 17:05
返信ありがとうございます!重ね録りだったんですね。おかげでスッキリしました!
GT-#38160 dk 2006/03/11 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved