こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タブ譜ノート
NUMGT-#38152
NAMEx
DATE2006/03/10 16:10
5線譜のノートはたまにみかけますが、タブ譜のノートってないんでしょうか?
前にみたことあるような気がするんですが、探してもみつかりません
葉浩志
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/481083218X/...
注文したことないので分かりませんが これは違いますかね?
GT-#38158 官 2006/03/10 18:55
画像がないのでよくわかりませんが、
多分これですね。
注文してみようと思います。
ありがとうございました。
GT-#38159 x 2006/03/11 01:03
おそかったら申し訳ないんですが、ワードや一太郎とかで
自分で線を6本引いて印刷すればいいのでないでしょうか?無理して買う必要はないと思いますよ。
僕はそうしてます
GT-#38167 くろす 2006/03/11 21:51
そーいわれてみればそうですね!
これから頼もうかと思っていたところなんで
ギリギリセーフです!!
俺もそうしようと思います。
ありがとうございました。
GT-#38174 x 2006/03/13 01:54
もう遅いかな?

http://www.writestaff.co.jp/index.html

で無料でダウンロードできますよ^^
GT-#38180 えむっち 2006/03/13 14:49
こんなのあるんですね。
とても便利です。
教えてくれてありがとうございます。
GT-#38191 x 2006/03/14 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved