こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】axisについて
NUMGT-#38193
NAMEチャート
DATE2006/03/14 16:19
検索かけたけどかからなかったので...
axisとaxis EXでは、made in U.S.AかJapanかで
違いがあるのはわかるんですが、
その他に相違点はあるのでしょうか?
わかる方レスお願いします。 
葉浩志
チャートさんがどこまでの相違点を知っているか解らないので答えようがありません。。
その他とはどの他ですか?w
GT-#38199 hideki 2006/03/14 23:58
日本製かアメリカ製かの違い以外の、スペック的な違いが全て分からないそうです
GT-#38204 Dr.ポポ 2006/03/15 12:33
言葉足らずで申し訳ありません。。。
取り敢えず材質はやはり違ってくるのですか?
GT-#38206 チャート 2006/03/15 13:59
一般的に言われている(メーカーや楽器店が言うには)
材質や使ってるパーツは同じで国産かアメリカ産かの違いだそうです。
しかし、実際に使われてる方の意見を掲示板などで見るとやっぱり値段の違いでか、USA産の方が良いグレードの材を使っていると良く目にしますね。
後はトグルスイッチの位置が違いう位ですかねw
自分も両方持っている訳ではないのでそこまで詳しくはないです。。
少しは参考になりましたでしょうか。。w
GT-#38211 hideki 2006/03/15 23:43
hidekiさんありがとうございます。
値段ほどの違いがあるのか、
私にはわからなかったので。。。
参考になりました。
GT-#38213 チャート 2006/03/16 11:52
けど最近のものは生産が終わりあまっているものと聞いた事があり、実際に楽器店で見ましたが、木目がすごく薄かったり、逆に汚い印象を受けました。
もし探されるなら、中古でお探しになる方が良いものが見つかると思いますよ!
GT-#38226 hideki 2006/03/18 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved