こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:5万円!!
NUMGT-#38197
NAME1919
DATE2006/03/14 20:13
LINE6のデジタルアンプの中古なんかはそれぐらいの値段で売ってるのみたことあります。もしくは同じくLINE6でPODxtLIVEやBOSSのGT8などの一台あればサウンドメイクが幅広く楽しめる一台もよいかと。
あとはケトナーのチューブマンやRadialトーンボーンなんかのペダル型プリアンプなんかもよいかもしれません。
松本氏と同じ機材使っても同じ音は出ません。松本氏の音に「近づける」のであれば機材が違ってもピッキングニュアンスやら腕っぷしが最後には物を言います。ただROCKMANやらその機材にしかない特色というのは存在しますが。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved