こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:5万円!!
NUMGT-#38207
NAMEやまだひさし
DATE2006/03/15 16:53
あと、PSEの問題で、アンプのヘッドとか安くなってる場合があるので、ハードオフとかまわってみるのもいいとおもいますよ。

うちの近くだと、、メサのキャビ(12インチ×2)が4万ってのと、JCM900が3万5千円なので、それを組み合わせるのが一番安いですかね・・

5万が上限だとしたらちょっときつそうです・・

松本さんは、イコライザーで音をかなり加工しないと似た音を出すのはきついですが、逆にEQが使えるようになると、かなり似た音まで作れるようになると思うので、歪みの質(ザラつきや、音の硬さ)が似ているひずみ系と、ラックの10バンドくらいのイコライザーがあれば似ている音を作れるんじゃないかと思います。なので、EQとペダルで作るなら5万あれば十分だと思いますよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved