こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YAMAHA MG-M New
NUMGT-#38228
NAMEsound
DATE2006/03/18 00:52
YAMAHA MG-M2と同じくMG-M2Gの音の違いってありますか?調べてもこれといった情報が手にはいらなかったです。お願いします。
葉浩志
ほとんど違いはないと思います。
MG-M3とM2を比較したら、だいぶ違うと思いますが。
GT-#38236 KJ 2006/03/19 01:26
成程。そうなんですか〜、ありがとうございます。ピックアップのコイルが違っていたので音の差はどうだろう?と思ってたので・・・。MG-M3は比較的よく歪んで結構ドンシャリ系になるって聞いたんですが、これでいいですよね?
GT-#38243 sound 2006/03/19 09:25
そうですね。M3はネックも太いしボディも分厚いので
音は太くなったように感じます。
レスポールと同じスケールになったのはすごいですよね。MGシリーズとしてはw
GT-#38248 KJ 2006/03/19 17:34
これ本当にMGなの!?ってぐらい太いですよね。
GT-#38249 sound 2006/03/19 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved