こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋心〜KOI-GOKORO〜 OKAMAYA
NUMGT-#38282
NAMEDEVIL♪
DATE2006/03/24 16:37
ちょくちょく書き込んでる者です!^^
B'z LIVE-GYM 2002のDVD、「a BEAUTIFUL REEL」の映像で、センターステージで演奏する恋心のアコースティックバージョンがありますよね??
あれを2ヶ月以上前から耳コピしてるんですが、いまだに聞き取れず・・・最近挫折気味です^^;
みなさん耳コピのコツなど有りましたら教えてください^^DVD見た感じはコードは簡単っぽいのですが・・・(泣)
葉浩志
バンドスコアに書いてあるコードをそのまま弾けばほぼ合っていると思いますよ。たしか、DVD発売直後のGIGSにスコアが載っていたような記憶があるので、それを探すという手もありますね。
GT-#38286 姉貴 2006/03/25 10:40
コードが載ってるサイトありますよ☆
歌詞 コード で検索してみてください。
GT-#38289 杏 2006/03/26 00:03
姉貴さん、杏さん。
早速、バンドスコアとネットで調べてみますね!
ってかネットで楽譜見れるなんて・・・なんて便利な世の中なんでしょう(笑)
どうもありがとうございます!!
GT-#38299 DEVIL♪ 2006/03/26 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved