こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミステリー
NUMGT-#38305
NAMEJoker
DATE2006/03/27 12:53
いとこから新しいギター買ったので古いギターあげるといわれてもらったのですが、それなり高そうなギターです
筆記体でfender(?)と書いていてその下にE799636とあってTELECASTERと書いてありますがこれはいくらぐらいするギターなんでしょうか?
葉浩志
Fenderもらったんですか?!いいですねぇ!!
テレキャスターって、角(笑)が下にひとつのやつですよね。
フェンダーのモデル自体、そんなに高くないですが、テレキャスなので若干高いかと…。
E799636って、シリアルナンバーじゃないんですかねぇ。
フェンダーでテレキャスは普通なので、いくらぐらいとは言えないです。
モデルなどは写真なんかを見ないとわからないですが、フェンダーは有名ブランドですので、持っててもいいと思いますよ。
くれた人にモデルなんかを聞いてみてはどうですか?
値段は聞きづらいですよね。(笑)
GT-#38313 仁 2006/03/27 23:23
ハードケースが付いてばフェンダーUSAで高価だし、ソフトケースならフェンダーJAPANでまずまずの値段(5〜6万)くらいでしょうね。確かに値段は聞きすらい〜・・・。
GT-#38314 VAN 2006/03/28 01:34
シリアルがEから始まるのは富士弦製のフェンダージャパンの筈です。
GT-#38316 矢田 2006/03/28 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved