こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MGMについて
NUMGT-#38357
NAMEきょうや
DATE2006/03/31 22:40
こんにちは。
お聞きしたいのですが、MGMって、ザクリがかなり深いのでしょうか?
葉浩志
愛用してますw
結構深い方だと思います。
あまりアームアップしてないのですが。
何のカラー持ってますか?
GT-#38360 sound 2006/03/31 23:09
スイマセン横から質問させてもらっていいですか?
このMGMというのはYAMAHAのMG-Mですよね、このギターはもう売ってないのでしょうか?(ちなみに自分が欲しいのはMG-M2です。)
GT-#38362 RELAX 2006/03/31 23:52
中古楽器屋、yahooオークションなど中古で売買されてますよ。MG-M2Gは俺持ってます。今メインで使ってますw
GT-#38369 sound 2006/04/01 14:34
そうですか 相場とかわかります?
GT-#38371 RELAX 2006/04/01 16:33
相場はちょっと分かんないです・・・。すみません。
GT-#38373 sound 2006/04/01 17:18
ご返答ありがとうございます。
MGMは今購入わ考えているところで、まだ持っていないんです。
買うとしたら青かなぁ、、、。
GT-#38375 きょうや 2006/04/01 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved