こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのギターのレベル
NUMGT-#38483
NAMEぱんぱん
DATE2006/04/09 16:24
稲葉さんのギターのレベルはどれくらいなんでしょうか?[エレキ・アコギ]
葉浩志
ヴォーカル担当なので、すべてがすべて明らかではないですが、「EASY COME,EASY GO」など弾いてるので、簡単に「やってみようかな」って感じでは無さそうじゃないですか?
それに、軽い気持ちでフライングV買ったりしませんよね。(買ったんだっけ?)
他にもいろいろギター持ってるらしいので…。

まだまだというわけでもなく、めっちゃ弾けます!と言うわけでもない、中間くらいでしょうか…。
GT-#38486 仁 2006/04/09 23:05
志庵とPeace of mindは弾いてる曲多いですよね。後、ソロライブでは結構弾いてました。昔に比べれば格段に上手くなってるとは思いますが、無茶苦茶上手いというわけではないと思いますね。
GT-#38489 joyty 2006/04/10 01:09
軽い気持ちで買ってるんじゃないですかね?
稲葉氏はコレクターに属するかもしれません。
アコギはかなりの数を所持しているみたいですし。
GT-#38492 sund 2006/04/10 12:17
まぁ僕たちと時限が違うほどお金持ちなんでね

気軽に買っても許されるでしょ笑
GT-#38495 Dr.ポポ 2006/04/10 17:49
ギター所持の話ではなくレベルの話です。

弾きながら歌うというのは慣れればできるし、昔の写真を見たんですが、アコギ持ってました。
速引きできませんけど、ギター弾けますとかじゃないんでしょうか?
GT-#38500 仁 2006/04/10 22:59
連レスすみません。
速弾きでした…。
GT-#38501 仁 2006/04/10 23:00
参考までに・・・

稲葉さんはギタリスト出身と聞いた事があります。
松本さんほどではないですが、ある程度の早弾きも
できると昔々の本で読んだ事があります。
GT-#38510 通りすがり 2006/04/11 22:04
>通りすがりさん
ギタリスト出身ですか…。
それはギタリストだったが、ヴォーカルの教室に通って、B'zに至るということですかね…??
GT-#38514 仁 2006/04/11 22:31
たしか、子供の頃からアコギはやっていて、それから運動と勉強ばっかりやるようになった。
そして、B'zになってから自分がアコギをひく曲ができたから再び!って感じだったような・・・
GT-#38539 せむ 2006/04/14 17:47
デビュー前までは、事務所の社長さんにアコギの練習をめっちゃさせられてたみたいですよ。
GT-#38584 ちぃ 2006/04/19 08:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved