こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シグネイチャーアンプ
NUMGT-#38538
NAME
DATE2006/04/14 11:17
カスタムオーディオでTAKシグネイチャーアンプの開発をしてるらしいよ!CAJ関係の人に聞いたから間違いないと思う。一般発売されたらバカ高いらしい。
葉浩志
ファイヤーくすさんの発言(個人HNだしてすみません)と会報からして疑っていましたが、やっぱりその線が大きいのでしょうか。
もしかしたら増崎さんの影響もあるかもしれませんね。
個人的には松本さん+Bognerの音は嫌いなのでうれしいです。

もし一般向けに発売されるとしたらいくらだろう。
OD−100をModするだけなら100万以内に収まるだろうけど、3ch化や基盤から作り直したら100万は超えそう。。。
この話が本当なら今度こそ確実に一般人には手が出せなくなるな(笑
GT-#38540 ギター中毒 2006/04/14 18:48
しかし、会社側も売れるとわからない以上一般発売はしないと思うので、そこまで高くはならないんじゃないでしょうかね。
まぁ60〜80万円ぐらいじゃないでしょうかね??
さすがにアンプのコレクターさんはめったにいないと思うので。。笑
GT-#38548 hideki 2006/04/15 00:19
プリアンプだけでその値段って事ですかね?^^;

個人的な意見なんですが、松本さんはすぐ飽きて5年もすればあまり使わなくなる気がします・・または、?が発売されるとか^^;

まぁでも3+の方が個人的には魅力的です^^
Brotherhoodのツアーの音最高です><。
GT-#38556 やまだひさし 2006/04/15 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved