こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FENDER  FENDER
NUMGT-#38542
NAMEJ
DATE2006/04/14 22:58
いつもこの掲示板の文章はとても参考になっています 。ひとつ質問なんですがFENDER JAPANのST57(STビンテージピックアップ)にディストーションをかけている方、いらっしゃいますか?
自分ではとてもイイと思うのですが、友達の意見があまりよくないので、もしできればみなさんのご意見を参考にさせていただきたいのですが。
葉浩志
ディストーションとは、BOSSですか?

僕はノイズレスピックアップの乗ったアクティブのフェンダーストラトでBOSSのDS-1を使ってますが、アクティブなのに歪みが物凄い軽い感じです、FENDER Jさんのギターは恐らくアクティブではないと思いますので、ぺらぺらした(?)音になってしまってるのではないでしょうかね?
GT-#38555 はひふへほ 2006/04/15 22:34
返信ありがとうございます。
いいえ、ZOOMのマルチです、ではディストーションよりもオーバードライブのほうがあってますか??
GT-#38562 J 2006/04/16 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved