こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGno
NUMGT-#38550
NAME
DATE2006/04/15 03:31
TMGの「I wish you were here」のコードを教えて下さい!!特にサビのコードよろしくお願いします!!
葉浩志
ここでコードを教えることはルールとして不可能です。

それに、TMGの曲は、今になると、結構探さないとスコアでなくとも、ちいさな手がかりさえ出てきません。
他のサイトの方とメールで教えていただくのはどうでしょう?
GT-#38558 仁 2006/04/16 01:28
「I wish you were here」ならスコアは存在します
GT-#38566 姉貴 2006/04/16 21:12
雑誌のスコアだと結構前のものですよね。
バックナンバーを探してみてはどうでしょう??
公式なものは存在しないようです。
B'zではなくTMGなのでね。
エリック、ジャック、クリス(クリスは会社のアーティストだったでしょうか?)の会社の問題もアリということで。
GT-#38570 仁 2006/04/16 23:25
これを期に耳コピしてみればどうでしょうか?
ギターも一度五度のパワーコード弾いてますし、
ベースもルート音を弾いてますので、
分かりやすいかと思います。
GT-#38572 はひふへほ 2006/04/16 23:46
雑誌に掲載されていたんですか??雑誌の名前教えてください!!
GT-#38573 貴 2006/04/17 14:16
残念ですが、私はバックナンバーを探しませんでしたので、雑誌名はちょっとわすれてしまいました…。
私も前に、ここで「TMGのスコアがあるか」聞いたことがあります。過去ログ、消えてしまってますね。

GT-#38575 仁 2006/04/17 23:31
月刊GIGSの2004年8月号ですね。。。
GT-#38576 マッキー 2006/04/17 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved