こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スピリット ルース
NUMGT-#38783
NAME#1090
DATE2006/05/13 23:35
久しぶりに投稿させていただきます。
アルバム「LOOSE」の1曲目の「スピリットルース」って言う曲がありますが、それのコードを教えていただけませんか??
著作権などで禁止されているのならばしょうがないです。。
それからそれのコードが載っている本など知ってる人がいたら教えてください!
歌おうとは思いませんが、ギターの曲としてはすごく好きなリズムでマイベストにも入れている曲です。おそらくコードだけで弾いていると思うので、紹介のほうよろしくおねがいします!
葉浩志
Em→(Em→Am→Bm)×2→(Em9→Am7→Bm7)×7→Em

ドレミの「J ROCK SPECIAL 1996」に載ってますよ。すでに絶版らしいのでオークションとか古本屋をチェックしてみるといいかもしれません。
GT-#38784 匿名 2006/05/14 01:00
以前自分はライブでやりました〜!

ちなみにチューニングは半音下げですよ☆
シングルコイルでジャキジャキの音作りをしてみると近い感じになると思います☆
GT-#38791 ひふみ 2006/05/15 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved