こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラップ
NUMGT-#38858
NAMEエディ
DATE2006/05/26 21:20
ホワイトフェザーのIタイプを愛用していますが、ユーズドで、買ったので、コンチョが、茶色と黒に変色しています。新品は、銀色なのですか?材質は多分シルバーだと思いますが、シルバー用のクロスでは、綺麗にはなりませんでした。綺麗にする方法を知っている方はどうすればいいか教えて下さい。お願いします。
葉浩志
シルバーが酸化してるのかもしれませんね。

伊藤家の食卓で何かやってませんでしたっけ?
日焼け止めクリーム付けて拭くとキレイになるとか。
沸騰直前の塩水にアルミホイル沈めて、その上に
シルバー置いたら還元されるとか・・・。

やった事無いので責任は持てませんw
GT-#38859 So 2006/05/27 00:00
わかりました。外せないので、何か、ポリッシュみたいの物で、磨いてみます。ありがとうございました。
GT-#38869 エディ 2006/05/30 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved