こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】譜面の読み方で分からないところが
NUMGT-#38860
NAMEchiba
DATE2006/05/28 20:55
最近GREENのバンドスコアを買ってきました。
ブルーサンシャインなど、初心者向け(?)の曲をちょこちょこやった後に、ultra soulに挑戦したんですが、イントロのギター譜がどうしても出来ません。
譜面に、1弦16フレットと2弦9フレットを押さえなければいけないようですが、物理的に不可能です。汗

ギターに詳しい方で教えてくれる方、是非教えてください。
それと、ボクみたいな初心者以下が行くべきサイトなども教えていただけたら幸いです。

それではよろしくお願いします。
葉浩志
二弦の9fを三弦に置き換えたら?
GT-#38861 RED 2006/05/28 21:26
多分音を重ねてるところだと思います。
MTRで重ねてみてください
GT-#38862 えぴ 2006/05/28 21:36
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#38863 けほ 2006/05/29 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved