こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カッティング
NUMGT-#38947
NAMETM
DATE2006/06/07 21:10
久しぶりに投稿します。
「FIRE BALL」「SPLASH」「Seventh Heaven」などのカッティングで使われているエフェクターの種類って何なのかをどなたか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
FIREBALLはMXR Phase100使ってたような・・・
GT-#38948 いろは 2006/06/07 22:49
Phase100です。結構使用頻度は高いよね。
GT-#38949 放置プレイ 2006/06/07 22:49
なるほど!たしかVAN HALENモデルも出してるメーカーですよね。
そういえばPhaseって存在は知っていたけど、どこで使うんだろう?って思っていました。
オーバードライブだけじゃ表現が足りなくなってきたんで、今度楽器屋で試してみたいと思います。
お二人ともどうもありがとうございました。
GT-#38950 TM 2006/06/07 23:33
孤独のRunawayのカッティングもPhase100を使っているのでしょうか?
GT-#38958 まるこ 2006/06/08 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved