こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国製Baker
NUMGT-#38959
NAMEフミ
DATE2006/06/09 17:29
初めまして。
フミと申します。
最近12万円ぐらいの韓国製Bakerを見つけました。
Bakerは素晴らしいメーカーだと知っているのですが、韓国製というのが少し不安です。
やはり作りが荒かったり良い音が出なかったりということがあるのでしょうか?
教えてください。
葉浩志
形だけ同じで全くの別物と考えて良いと思います・・・

でも買収される前のBakerも作りは荒いし個体差が激しいですよ(ネックとか普通に曲がってるしw)
まあ作りの荒いところが手作りって感じで良いのかも知れませんけどw
Bakerのオーナーさんはそう言う所を解った上で購入していると思います。

試し弾きして良い音だと思えば良いのでは?
最後は自分の耳を信じてください。

ギターはプレイヤーの指先とアンプで音の良し悪しが決まる(By Gene Baker)
GT-#39002 Taku 2006/06/10 23:49
ご返答ありがとうございます。
そうですか、、、購入は少し考えてみようと思います。
GT-#39004 フミ 2006/06/11 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved