こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれってどうやってるんですか?
NUMGT-#39030
NAMEロン
DATE2006/06/14 19:15
渚園のDVDでgive me your love見たのですが2番のサビだったと思うのですがナチュラルハーモ二クス出すとこありますよね?LPなのにアーム使っているようにピッチを変化させていました。(キュイーンって感じに)そういえば海外のBANZAIツアーのLove me,I love
youの時も「消去法でいける〜♪」の手前のハーモ二クスも同様のことしてました。分かりにくいかもしれませんがよかったら教えてください。
葉浩志
whammy!?じゃないでしょうか・・・・空間系もカマしてる感じですねGimmeYourLoveは!!
GT-#39031 Monster001 2006/06/14 20:08
なるほど。やはりギター自体特別な弾き方をしてるわけではないんですね。最初名前忘れましたがネックを押してピッチをずらす奏法かとも思ったんですが。
GT-#39035 ロン 2006/06/14 22:27
確かに随所ではネックを押してピッチをずらす「ネックベント」もやってますよね!
GT-#39039 Monster001 2006/06/15 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved