こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERのバンドスコア
NUMGT-#39076
NAMEstr
DATE2006/06/17 22:06
くだらない質問かもしれませんが、
CDについては、発売日前日に入荷するので、
前日に発売する店もありますが、
バンドスコアについてはどうなのでしょうか。
前日に発売することってありえますか?

返信お願い致します。
葉浩志
自分はいつも前の日にアルバムと一緒に買ってますよ
GT-#39078 soro 2006/06/17 23:01
僕も購入を考えてます。みなさんはどれが一番やりたいですか??僕は「SPLASH!」「明日また日が昇るなら」です!!というか全部(笑)でも全体的にチャカチャカが多そうなので大変そうです。。
GT-#39081 RED 2006/06/17 23:18
 >soroさん
なるほど。
ということは、バンドスコアも前日に売られるということですね。
貴重な情報どうもありがとうございます^^

>WINE REDさん
正直、今はELEVENのスコアの方がリフを弾くのが楽しそうでほしいのですが、
MONSTERの中で弾きたいのはHappy BirthdayとピエロとSPLASHですw
本当は全部弾きたいですけどw
MONSTERはある程度ビーパの試聴で耳コピしたので、サビは大丈夫だと。(何がw)
GT-#39082 str 2006/06/18 00:34
ピエロって僕も弾いてみたい曲ですが、あれってギターの難易度は高い曲ですか。ろくに弾ける曲ないので。
GT-#39092 waki 2006/06/19 20:55
SPLASH!は簡単なので耳コピしやすいと思います。
なれてない人も耳コピの練習にはもってこいかと・・・
GT-#39095 ちぃ 2006/06/20 06:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved