こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのアンプ・・・
NUMGT-#39108
NAMEダイキ
DATE2006/06/21 22:33
松本さんの音って高音がけっこう出てると思うんですが、松本さんってアンプどんなセッティングしているのですか?
葉浩志
あまり参考にならないですが、前に何かの雑誌で松本さんが使用してるボクナーのヘッドの写真を見たんですが、ゲインが強めだったけど、他は全部十二時前後の値を指していました。ただエフェクターとか使うだろうから、それで高音が出ている感じになるのかな、解りません。ごめんなさい。
GT-#39122 小心者 2006/06/24 15:36
返信ありがとうございます。返信がきただけでありがたいです!
GT-#39136 ダイキ 2006/06/25 19:41
ギターテックの話ではギターピックアップのボビンを調整して高音域などの調整をしたりもするそうですよ。
過去ヤングギターでコメントしてました。
GT-#39140 Monster001 2006/06/26 02:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved